基本的に先生の進め方に沿う形だった。年に1回の教室の発表会と、同じく年1回の先生が開く発表会があった。
料金関連の事は、当時子どもだった私には教えてもらえませんでした。安くはなかったとは思いますが、そんなに高くもなかったと思います。
駅から近かったです。そして国道沿いにあり車での行き来がしやすかったです。雨にぬれることはなかったと思います。
建物自体は新しくはなかったが、教室内はきれいで、防音もそれなりにしっかりしてあったのでよかったと思います。
とてもやさしかったです。長年根気強く指導をしてくださったのがよかったと思います。とても楽しい時間が過ごせました。
入学金はそんなには高くはなかったのですが月謝がやや高いです。しかし個人レッスンなので仕方がないと思います。
アーケードの中にあるため雨の日も濡れずに通うことができます。街中にあるので買い物もできて良かったです。
建物自体は新しくはないのですが清潔な雰囲気です。普通は階段で昇るのですが小さいお子さん連れのお母さんなどにはエレベーターを使わせてくれます。
初心者だったのですが、教え方が優しく丁寧なため無理なく進めることができました。できないところもゆっくり指導していただけるので助かります。
テキストも分かりやすく、個人のペースで進めるのが良かったです。またある程度のレベルごとに昇級テストがあるので良い目安になります。