みについたことが1番良い結果です、いぜんよりもがんばりのせいしんもできたし、何より怪我がなくなったことが
金額ははいるときにはかくにんしてるからやすくはないがそれにみあうものがあるからよいとはおもう。レッスンは料金にみあってる
交通のべんはそれほどわるくはないけれどわたしはむかえにいっていまいた治安も良いです。ひとどうりもありしんぱいはない。
いろんなとこからこどもたちはきてるのでがっこうとはまたちがうともだちができたのしそうにしてました。校舎はそんなにおおきくはない
先生は元気で声が大きくはつらつして子供のきもちをかんがえるししどうも子供がついていけるように1歩1歩
年に何度かイベントを行ってくれるので子供のテンションが上がり助かります。レッスン時間がどうしても遅くなるのです。仕方ないことなのですが、小さい兄弟がいると時々大変です。。。
少々高いですが、毎日何時間でも受けられるので不満はそこまでありません。ただ、兄弟割引等が増えると、とても嬉しいし、魅力的で入会する人が増えると思います。
治安はとても悪いです。 しかし、そのおかげと言いますか、子供の安全面はしっかりしているように思われます。雨が降った時すべりやすいのが小さい子供が心配です。
施設内は綺麗に掃除されており清潔なのですが、建物がもう30年以上らしく、とにかく古いです。駐車場ももうすこし広ければ・・・と思います。
前向きに指導してくれて、保護者との関係も大事にしてくれています。親と子にきちんと説明もあり、素直に目標にむかえます。毎日楽しく通ってます。
他の予備校に比べると、少々高い気がしました。が講師の先生が最後まで丁寧に教えて下さり、合格すれば高くないと思います。
JRの駅からも、バス停からもたいへん近く、近くに商業施設はあるものの、比較的静かな環境なので落ち着いて学習出来るようです。
建物自体が新しくないので仕方がないのですが、同じ目的を持つ仲間と切磋琢磨して頑張れる雰囲気があるようです。
高校の先生に比べると、講師の先生の授業がとてもわかりやすいと子供が言っているので、これだけで満足する価値はあったかと思います。
高校に比べると、普段の授業も季節講習共に、あまりにゆったりと組まれており、少々物足りない感じがしました。
少し、中心地から離れているが、車があれば別に、問題はない。
最初から、そういうことは、考えていませんでした。
全体的に、和やかで、いやな気持になったことはない。
たのしいじかんがあり、多くの人間関係も気づけた。
総合評価としては、70点くらいかな。辛いかな。
サポート体制や課題などもわかりやすくて子どもにとっておきでした。私まで一緒にみいました。とても楽しそうになっていたのでびっくりしました。ここでよかったです。
コストパフォーマンスや料金も他と比べ内容によってはすごくいい値段だとおもいます。わかりやすくコストパフォーマンスもしっかりしていたので、とてもいいとこだとおもいました。
ふいんきもすごく落ち着いていて環境がすごくよかったです。ここをえらんでよかったとおもえるようなとこでした。心配もなにもいらなかったです。
内容もすごくわかりやすくてきちんとかかれていた。とても読みやすく説明がありすごかったです。私もわかりやすくて読むのがたのしくなります。
とてもよかった。わかりやすかった。優しくていいひとばかりだった。はじめは少し心配だったけど通いはじめてからなれていたしよかった。