メジャーな保険会社のみならず、知らないような保険会社のプランも提案してくれた。特に知らない会社でも、心配が不要であるむね、提案をしてくださった。
希望していた内容にほぼ合致するような保険のプランを提案して下さったので。掛け金と保障内容のバランスが取れていた。
具体的な処理に時間が掛かる際には、時間が掛かるむねをおっしゃって下さり、無駄に待たせることはせず、時間を下さいとおっしゃって下さった。
要望に対して、たくさんの資料を見せてくださったが、的確に要点を絞り、資料の整理を行って提案を下さった。
抽象的な要望に対して、具体的な提案を行ってくれたりしました。年齢が近かったことと近い立場での提案を行ってくれた。
駐車場の割引が2時間以上相談したのに2時間分しか割引き券貰えず手出しが発生しまいした。せめて相談分くらい無料にしてほしいです。
スタッフさんの対応は良かったです。一緒に行った子供をあやしてくれたり、歓迎している印象は伝わりました。
話し方はとても丁寧でした。また愛想も良く、相槌なども良く打ってくださり、話をきいてくれようという姿勢はよく伝わりました。
ほけんの窓口のシステムの話し、前置きがながすぎてなかなか本題にはいってくれない。また、共済加入者はそんなのは保険ではないといったような物言いで不快でしt。