営業されてますよ( ´ ▽ ` )
ママも元気です!
おつまみも手作りでとても美味しいです♪
こどもを3歳から通わせていますが、こちらの教室は歌や遊びだけではなく専属のネイティブ先生がしっかり4技能を指導しているので、英会話のスキルが確実に身についていると感じます。こどもが独り言を英語のフレーズで言っているのを聴いた時は本当に感動しました!自然な英語をドンドン覚え、本当に通わせて良かったです!
BOX席が広いので、1人でもグループでも気楽に来れるお店です。
シーズン中は、ファイターズ観戦が最後まで出来るのが嬉しい。
ママも明るくて楽しい方ですので、是非是非~。
地下鉄北24条駅、白楊小学校近くです。生徒さんの予定に合わせて曜日、時間を毎回調整してもらえます。
レッスンに行くのが楽しみになる素敵な時間を過ごせますよ!!!
今月OPEN!
グラシヤスのママが新たに移転、以前の女の子も多数働いていてとても楽しく飲めるお店(^^♪しかもまだ二十歳の韓流スターのようなイケメンがカクテルを作ってくれますヨママを含めてみんな笑顔の可愛い子 また行きたいです。