英語に興味を持ってくれました。また、人に気遣いができるようになりました。少し子供がやさしくなったように思えます。
とても安くてリーズナブルです。これで興味を持ってくれたら、安いものです♪♪教材等も他の所より安く、ほかの保護者さんも大変満足していました♪♪すごいです!
とてもいい雰囲気です。スタッフが保護者と保護者の間を丁寧に取り持ってくれるので、とても保護者の関係もいいです!
とてもいい教材を使っているようです。うちの子供も満足していました。とくに英語の教材がいいです。おかげでうちの子供も英語に興味を持ってくるれました!
とてもいいスタッフです。こちらがあいさつしても笑顔でかいしてもらえるので、気持ちがいいです。また、掃除が行き渡っています。いつも夜掃除しているようです。すごくスタッフの態度がいいです。
忙しいと先生一人で対応するのは大変だと思うので、人数や年齢に合わせての先生の人数も考えた方が良いと思います。色々なことで相談に乗って下さったので、とても励みになり、ありがたかった。
幼稚園前で、普段同じ年齢の子と触れ合う機会がなかったので、教室に通って他の子との係わりが持てたのは非常に良かった。教材もわかりやすく、うちの子供には合っていたと思う。
週2回でも週4回でも、同じ金額なのは少し不満。体調が悪くて、1カ月休んでも月謝代が発生するのはどうかと思う。ただ、子供が楽しく遊んでいたので結果的には通って良かった。
少人数で穏やかな雰囲気でした。ただ、教室の隣が子供広場だったので、他の声が聞こえて騒がしい時もあったのが気になりました。
子供が目につきやすい、鮮やかな色使い、分かりやすい文章だったと思う。年齢に合う、教材を利用していた。鈴などは、子供が喜んで遊んでいたので良かったと思う。