役所や周りに相談しても全く進まなかったことが、池下府議の事務所では親身に話を聞いていただきました。
事前に電話をしていたので、訪問するまでに下調べをいていただいたとのことでスムーズに進みました。
幼い頃や小学生の時の学習活動で利用させていただいてました。まわりに自然が多く、今でも時々訪れるとホッとした気持ちになり、癒されます。散歩されている方が少し休憩したい時に気軽に寄れる場所でもあるのかなと思います。なくなるかもしれないという話を聞いたことがありますが、幼い頃に友達や弟と魚にエサをあげたり、屋上で遊んだり、ゆっくり話したりした思い出のある場所なので、これからもなくならないであってほしいなと思います。