代々受け継ぐがれた腕は一流です
大野畳店を末長くいつまでもよろしくお願いいたします
店長!3年間お世話になりました^ ^
越谷を離れますがまたいつかカットして下さいね(*^o^*)
◯自分がファミリーを選んだきっかけは知り合いの紹介からでした。年代も近くジムの話しとかヘアースタイルもInstagramを見せてくれてとても親切に対応に感謝します^ ^
決まったお店が無い方はお薦めします。
越谷在住54年のオヤジです。
越谷は広く色々な美容室・理容室に行きましたが担当が産休とかで変わると後任の方がNGな人だと他を探し回って現在は越谷のファミリーにおちつきました。
床屋さんですがカットのみ・カット+シャンプー』カット+シェーブ』と色々ありその時の気分で変えてます。
心配なコロナ対策もアルコール消毒・椅子消毒・ドア消毒とやってました。
あと、お店が用意してくれたマスクをつけてカットしてくれます。スタッフの方はフェイスシードルをしてて完璧!やりすぎ感が好きです。
駐車場は2箇所あり1時間分の駐車券をくれます。まぁ拘りのある方以外の方にお勧めなお店です。
とても思いやりある親切な果物屋さんでふよ
安くわ、ないですよ、ゆうずが、聞かない、越谷コバック、受付の、事務員、女性、ナマイキ
でした、草加コバックで、車検、お願いしました
長年にわたり、家族でブロック煎餅を美味しくいただいています。お煎餅の割れ目から醤油が染み込んだ箇所がまた最高です。これからも購入させていただきます。
とても優しい宝石屋さんです
信頼できる
お店です
今回は、誕生日の為にイチゴのタルトを購入。イチゴも新鮮で、甘さも控えめが嬉しい!本当に、美味しく、喜んでもらえました。普段は、カペルのチーズケーキと生シュウーが好きで購入してます。