駅から1分。子供服、アクセサリー、問屋価格で売ってます。
質の高い美容室でした。おすすめします。
子供から大人まで、たくさんの生徒さんが通っています。最大4人のクラス編成なので、ネイティブ講師と話す時間も確保され、間違えも直ぐに正してくれます。ちゃんと身になる授業で、英語が好きになりました。
会話がつまらなく苦痛との事、次回ご来店の時は、スタッフに静かに過ごしたいとお伝えください。その様に対応させて頂きます。 店主
息子たちが幼少のころからの利用者です。
その長男が今年50才になります。
長~いお付き合いですが・・・
と、言うことは? 皆さんでお考え下さい!
当院では、小さなお子様からご年配の方々まで、皮膚疾患やアレルギーに悩む皆様の身近な「かかりつけ医」として、尽力していきたいと思います。
よりよい医療、安全・安心な医療を患者様に提供できるよう日々研鑽を積み、皮膚外科手術(ほくろやできもの)や美容皮膚科的な治療(しみ、しわ、たるみ、ニキビ、ほくろ、育毛治療)も積極的に行い、「ここで診てもらえれば大丈夫」と安心いただけるようなクリニックを実現いたします。
親切丁寧に説明して下さるし治療も痛くありません
顕微鏡で精密に治療していただけて感謝しています
小さい頃に習いましたがすごく楽しくて今まで習ってきた習い事の中で1番好きでした。先生が優しくておすすめです。
とても、感じの良いスタッフの方々で、希望通りの仕上がりで、満足です。
西東京市からワザワザ車で買いに行きます❗それだけの価値があるからです。真空バックにしてもらったり買い置きするためには冷凍もしてくれます。他の鰻は食べられませんね。