プロのアスリートらしき方が来ているのもたまにお見掛けする。
週末は車で送ってもらって来るらしき、年配の方々で混む。
とはいえ、電気治療も含めて上手く回してくれるので、ぼーっと待つという時間が、まず無い。
親切で気持ちの良い対応をしてくれる。
手でほぐしてくれる技が上手で、大抵の不調は2、3回通うと大分よくなる。
ベッド数が多く、先生も多いので、待ち時間があまりない。待ったとしても、漫画がたくさん置いてあるのできにならない。年中無休で仕事帰りにもよれるので、日々のちょっとした不調に付き合ってもらえる。
スタッフの皆さんが明るく客に接している。そのことが全体の明るさを生み出している。治療についてはよく方針を説明してくれてしっかりと治療をしてくれる。待合室とトイレのなどの治療以外の客のアメニティの改善をお願いしたい。
友人の勧めで引っ越す前は、ずっと通っていた。ウオーターベットのマッサージ。電機マッサージ。技術者によるマッサージで1時間ほど、リラックス出来る整骨院でした。上に腕が上がらなくなった状態が2回の施術で腕も上がるようになったくらい上手でした。