コロナ禍で近所の美容室にチャレンジしてみました
好きな音楽の話や美味しいごはんのお店の話が楽しく
人見知りの私でも大丈夫でした
もちろんショートのカットも気に入りました
10年前スーパーでバイト一緒した増田くんの実家❗今では8年歴美容師さん‼️個性的‼️
駅から早歩きで5分、普通に歩くと7分位ですが、優秀な先生で患者のことを考えたコメントをしてくださいます。花粉症とダストアレルギーの両方があり、お薬で症状をコントロールしてもらいながら、通年通っています。眼瞼下垂の手術もしていただき、仕上がりにも満足しています。
今回で3回目です
閑静な住宅街のなかにあり予約優先のお店です。土日はこんな場所にもかかわらず予約が取れない時があり早めの予約をオススメします。
写真を見せるとそのような感じにしてくれます
店主の人柄もよくアットホームなお店です
ほとんど予約なので待っている人がいないので落ち着いてしたいひとにわオススメかも!
また、引っ越すまで利用させて頂きます
とても親切で、丁寧な対応に満足です!!
自分の周りで部屋を探している人がいたら、こちらのお店をお勧めします!!
院内も清潔感があり、何よりも先生がとても話しやすい方で丁寧に話を聞いてくれました。
時間帯により混んでいるときもあるようですが
待ち時間は10分から20分くらいでした。
今回で2回目の利用でしたが、物件数が多く他の不動産屋さんでは紹介されなかった物件をたくさん紹介していただきました!
比較的待たずにできる床屋。アットホームな雰囲気で居心地の良い店である。いちど行くといちど行くとメンバーズカードに、どのようにカットするか記録されるので2回目からは「いつもの通り」と言うだけで細かく説明する必要がない。 7回で200円割引、お得な店である。自転車やバイクを止めるスペースがある。荷物を入れるロッカーがある。
薬だけというのを断る病院が多いなかで、いまでも薬だけ出してくれる数少ない病院。高血圧と糖尿で一生薬飲むのだから朝電話して昼休みに貰いにいけるのが本当にありがたい。毎月病院にいくために半休取る同僚にもすすめたい。