気持ちよい。対応。清潔。話題が豊富で興味があります。近くの駐車場が利用出来るのので便利がよい。近くに商店があり便利である。旅行が好きなので話題にのってくれるのが嬉しい。友人にも紹介して好評をもらった。
このサイトを見て行ってみました。私は剛毛で癖毛で毛質が良くなく、
なかなか上手にカットしてくれる所が見つからず、石神井公園の美容院を転々として4年。
やっと、良い美容院を見つけられて本当に嬉しいです。
私は、男性美容師さんに、カットとして頂き、とても素敵になったと満足しています。
髪型が悪いと本当にテンション下がるので、こちらの美容院と出会えて本当に嬉しいです。
good
実はこの記事を読んで行き始めました。カット2回とカラー1回しました。
とても仕上がりが良く大満足です。周囲の友達にも髪型いいねと言われるようになりました。
カラーも自然で艶のある色に仕上げてくれます。お勧めです!
もう10年くらい通ってます。
たまに他に行っちゃたりするけど、その度にやっぱりここが1番!ってなっちゃいます。
カラーも凄く綺麗だし、カットは一緒に考えてくれて似合う髪形になるのでいつも満足です。
カット後もずっとそのいい状態でキープできるから後悔がありませんよ。
駅から徒歩5分くらいのビルの半地下にあり、落ち着いた雰囲気です。スタッフは全員女性ですが、お客さんには男性もちらほら見かけます。また、若い年代はもちろん年配の女性のお客さんも多い気がします。スタッフの年齢層は20代から30代と思われますが、子育てをしながら働いている方もいます。料金はこの地域としては普通ではないかと思います。スタッフの技術はしっかりしているので安心して任せられます。
雰囲気がよく、清潔で話題がほうふ、自分は旅行好きなので、いろいろと話を聴いてくれる、自分の気に入るようなスタイルに黙っていてもしてくれるのがありがたい、友人にも紹介しようと思っています、駐車場所も近くにあるので良いです。
女性スタッフだけで、ナチュラルな雰囲気でとても居心地が良かったです☆
細かいことにも気づいてくれて時間があっという間に過ぎました!
スタッフの方もみんないい人でした☆
手作りのオブジェが沢山で見ていて癒されました!
また行きたーい☆
可愛くしてもらえて、嬉しかったです。今年は成人式があるから楽しみ。
「大人の方にも満足して頂けるお店にしたい」という思いから…
細かい心配りや良質なものへのこだわりを持ち、
「ゆっくりとリラックスして頂きたい」という気持ちから…広い空間や木のぬくもりを生かしました。
かわいいお花やグリーン、手作りのオブジェやお知らせ、
高級品でなくても心が温まるものを大切にしています。
小さいお子様から年輩の方、男性の方にも和やかに、
優しい時間を感じられるようなお店作りを心掛けています。
陽気でまじめな(笑)女性スタッフが親身になって担当させて頂きます。
是非、裏通りの半地下「かくれんぼう」という 名のcache-cacheへいらして下さい。
お待ちしております。石神井公園駅から歩いてすぐそばの美容室・美容院です。
お気軽にご利用下さい。
全員女性で安心、リラックス出来る。チラシを持っていくと安くなる。
練馬区石神井公園で経営者が同じ美容室のひとつだが、女性スタッフが多く、ベテランが多く、技術も高め、気に入っている美容師がいる。店内はかなり広々して、2階なので落ち着く。受け付けがおしゃれ、気持ちいい。
特に可もなく不可もなく、といったところか・・・。なぜならば自分は普段からこの店舗を利用しているわけではなく、たまたまというか物は試しで利用してみただけなので、コメントするにふさわしいユーザーとは思えないからだ。
美容師の技術、接客態度はよい。駅前にあり、便利。待ち時間がやや長いのが難点。スタイリストがおしゃれな感じで、技術もあり、安心して任せられる。近隣の他店と比べ、技術水準が高い。接客態度もうるさくなく、ほどほどでグッドな店。
娘のかかりつけのおみせですが、店内を見てすいてる時間に入ります。余計なことも言わずに黙ってする作業もやはりプロの雰囲気です、私の孫たちも時々行くと聴いてを利ますが、家内だけは違うお店にゆき買い物もついでにしてきます。